久しぶりに🏊

パートナーも一緒に久しぶりにプールに泳ぎに行きました。高校まで水泳一筋だったということもあり、今も泳ぐのは好きです。水泳に関する動画もよく見ます。

 

やっぱり泳ぐのはいいですね。水がヒンヤリしてるし、スイスイ進むのが気持ちいい。

 

現役の頃よりも体力、スピードは落ちましたが、理屈と体に染み込んだ技術をもとに楽に楽しんで泳げました。

 

あと、普段は運動が苦手なパートナーが楽しく泳いでいた姿が印象に残りました。予想以上に泳げててすごかった!未経験で蹴伸び12.5mいったのはびっくりでした😆

「これからも定期的にプールで運動デートしたいね〜」なんて話しながら楽しめました。

 

 

また、今日から世界水泳競泳がはじまりました。テレビ中継もあり、初日から激アツなレースがいくつも見れて最高でした。

 

 

やっぱり水泳いいな〜🏊