スパーン!🎯

私は現在、弓道部に所属しています。弓道は大学から始めました。

 

練習するようになって、2年と少し。昨日初めて的を射ることができました🎯当たった瞬間、「きたー!」って感じでした。

 

振り返ると姿勢づくりから始まり、ゴム弓、素引き、巻藁と多くの過程があったな〜と思います。ときにはとんでもない方向に矢が吹っ飛んでいったりもしました😱

 

素人だった私に先輩(卒業された方も含む)、同期、後輩といった仲間がたくさん指導してくれました。ここまでこれたのも仲間の支えがあってこそです。感謝感謝🙇

 

引退まであと数ヶ月ですが、少しでも多く的を射られるようにこれからも練習に励みたいと思います🔥成長することで仲間に恩返ししていけるといいな☺️