仲間、得

ラインで先輩がゼミの予定の写真を共有してくれました。

 

珍しく、その写真を見るまで明日ゼミを入れていた事を忘れていました。

 

写真を共有してくれた先輩に本当に感謝です。

 

私達のゼミはなにかあったときにスムーズに仕事が分担され、それぞれが適度に情報共有しながら、ことが進んでいきます。

 

これは当たり前ではない。

 

今のゼミに入って9ヶ月ほどが経ちましたが、先輩方が色んな仕事をしている姿を見てきました。

 

私もできることを探しますが、まだ知らないことが多いなと感じています。

 

今私がこのゼミで楽しく、考えながら学べているのは、紛れもなく先輩はじめ周りのゼミの仲間のおかげです。

 

与えてもらうだけではなく、私もみんなのために貢献していかなくては🔥この意識を忘れてはいけない。

 

これからもたくさん聞いて、できることを増やしていきます。先輩方は聞くとなんでも快く教えてくれるので私も聞きやすい。聞くこと、教えることが互いの得につながると私達は分かっているのです✨