言われてみれば

ゼミの師とご飯を食べたときのこと。

 

ゼミの師 「あれ?〇〇(私のパートナー)は今日一緒じゃないの?」

 

私 「〇〇は今、部活の集まりに行っています。言われてみれば一緒にいないの珍しいな」

 

ゼミの師 「2人みたいなカップル(いつも一緒にいる)って珍しいでしょ?」

 

私 「確かにそうですね。他のカップルでもここまで一緒にいるのは見たことないです。」

 

 

授業なりご飯のときなりゼミ室にいるときなり、私は学内でもパートナーといることが多いです。一緒にいることをルールにしてるとかではなく、なんとなくそれがいいんですよね。

その「なんとなくいい」が私を幸せにしてくれています。感謝感謝です。

 

ゼミの師 「仲良きことは美しきかな(ニコニコ)」

 

私 「うんうん☺️」