もうすぐ帰省が終わりと言うことで、なかなか早いですが、家族が誕生日を祝ってくれました。

 

お昼からみんなでケーキを食べれて、ハッピーです。

 

思えば、家族に誕生日を祝ってもらうのは久しぶりです。

 

大学1年生の頃は引っ越しの翌日で一人で過ごしました。

 

2年生はパートナーからのプレゼントでボロ泣き。

 

3年生はパートナーからのサプライズでおどろき。

 

今回は家族に祝ってもらい、戻ってからはパートナーにも祝ってもらえそうです。ありがたすぎる…🥹

 

祝われることより、めでたい時間を一緒に過ごす人がいることにありがたみを感じました。

 

早めの前夜祭?もはや前昼祭?素敵な時間を過ごせました。