Book Cafe「進撃の巨人」に参加して

Book cafeに初めて参加しました。

 

今回は漫画「進撃の巨人」についてお互いの感想を話し合う会でした。

進撃の巨人」は私の人生で一番と言っていいほど好きな作品です。なのでFacebookで見かけたときから必ず参加しようと決めていました。

 

上越『学び合い』の会であった方々との再会があったり、新しく出会った方々と交流があったりととても楽しい時間を過ごせました。

 

久しぶりに大好きな「進撃の巨人」について話せたのが本当に嬉しかったし、楽しかったです。

 

初めての参加でしたが、楽しく話して、新しいつながりを得ることができました。自分もたくさん考えを話すし、参加者の皆さんの考えも聞けてまた、考えが深まった部分がありました。本(今回は漫画)を読み、自分で考え、人と語り合う。また、定期的に参加したいと思います。

 

主催者の方、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。