記念日

今日はパートナーと付き合って2年記念日でした。今日の投稿はほとんど惚気です。興味ない方はスルーしちゃってください笑

 

 

夕飯は個人経営の海鮮居酒屋でコース料理をいただきました。お寿司やお刺し身、茶碗蒸しなどどれもとても美味しかったです。贅沢しました。

 

以下惚気☺️

 

私がどうして今のパートナーと付き合っているのか。それは素敵なところがたくさんあるからです。

まず、私を選んでくれたこと。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次、とてもかわいくて美人です。ちょータイプです。見てるだけでニコニコしちゃいます😆今でも時々「本当にこんな素敵な人が自分のパートナーなのか〜」と不思議に思うほどです。

そして、料理がとっても上手です。バイトから帰ってきて彼女の料理を食べると疲れが吹き飛びます。

また、私と同じで食べることが大好きです。2人で美味しいものを食べるといつも幸せな気持ちになります。食べすぎて「体重増えちゃう🥺」ってなってるところもかわいい。

 

 

そしてなによりあたたかい心を持っています。

 

ここで私が彼女に惹かれたエピソードを紹介します。大学1年生の頃、体育でソフトボールをしました。ゲーム中にクラスの子が指を切る怪我をしました。その時彼女は真っ先に荷物の方に走って行き(とても速かった🍃)、絆創膏を持ってきました。付き合ってから彼女に「あのときめっちゃ足速かったけど、陸上とかしてたの?」と聞くと「全くしてない、むしろ運動は苦手。」と答えました。運動は苦手だけど友だちのために走る姿(とても速かった🍃)に私は惹かれました。

 

他にもすぐに感動して泣いちゃうところや仲間思いでアツいところ、実はめんどくさがりでダラダラするのが好きなところなどあげていくとキリがありません。

 

彼女と付き合って誰かを好きになる楽しさや苦しさ、多くのことを学びました。彼女との出会いが私の人生にとても大きな影響を与え、私自身を成長させてくれました、今も成長させてくれています。

 

彼女と付き合うという選択は自分の人生(まだ21歳だけど💦)で最もいい選択だったと心から思っています。

 

これからも「ありがとう」と「大好き」を言動でたくさん伝えて行きます。