3

パートナーと付き合って3年が経ちました。

 

3年も付き合っていると、お互いのいいところも悪いところもだいたいわかります。もちろん、まだまだわからないところ、出してないところもあるとは思いますが…。

 

「一つの恋は3年で終わる」という言葉を聞いたことがあります。というわけで3年記念日は私にとって一つの節目という認識でした。

 

好きという気持ちには波がありながらも、今も変わらずパートナーのことが大好きです。

 

これが新しい恋(次なる段階)によるものなのか、恋から愛に変化する過程なのか、はたまた両方なのかはまだ分かりません。

 

しかし、これからも仲よく健康にいられればそれが幸せの軸となり、私の心を支えてくれると思います。

 

19歳でパートナーと出会い、真面目に付き合わせてもらって、将来を考える仲になれたことは本当に幸せなことのような気がします。

 

ふと、「将来を考えない人と付き合う気はない」というマインドでいる人って本当にカッコいいし、すごいなとある先輩(彼女大好きマン)を思い出しました。

 

これからも感謝と好きという気持ちを行動と形でずっとずっと伝えていきます。

 

変化が激しいと思われる4年目も一緒に乗り切ろう!