久しぶりに

最近、部活に4年生さんが来ました。

 

私の部活は3年生の秋に引退なので、基本的に1年生と4年生が関わることはありません。

 

久しぶりに4年生さんが来て、初めて1から4年生が揃いました。2.3年生はとても懐かしい気持ちになりました。

 

1年生と4年生はほとんど初対面にも関わらず、すぐに打ち解けていました(みんなコミュ力すごい😆)。部活後にはご飯に行ってとても楽しい時間を過ごせました。

 

 

4年生さんたちは、また定期的に遊びに来てくれるとのことなので、1から4年生全員の親睦がこれからも深まっていけばいいなと思います。卒業式は全員で送り出すぞ〜💪

 

やっぱり異学年の交流っていい!