☁☀

研修期間中、毎日模擬授業をする中で私より上手にこなす人はいくらでもいることを感じています。

 

芯がぶれちゃいけないのはわかっているけど、自分のできなさが分かる時というのはちょいとキツイ。「〜という風にしなくちゃ」などミスを恐れてしまっている自分がいます。俺の良さってなんだろう。出せてないなって。

 

合格のために教わったやり方が必要と分かりながらも、う〜ん。

 

 

 

 

「誰一人見捨てない教育と社会の実現」

 

規模の大きな目標のことを考えると今は過程に過ぎないと思えて気持ちが楽になります。

 

 

明日は研修最終日です。合格に少しでも近づけるよう、明日もできることをやってきます。

 

 

書きながら、気持ちが上がってきました。意外と前向きに行けそうです!メンタルの回復の早さは我ながらいい感じ。