素少しずつ

ゼミの仲間とラーメンを食べに行きました。

 

かなり仲がいいのですが、二人でご飯に行くのは初めてでした。

 

色々話す中で、「〇〇ってこんなこと考えるんだ〜」ということがありました。

 

仲良くなってから一年半ほど経ちますが、まだまだ知らないことだらけでとても面白かったです。

 

相手のことを知るとまた接し方も微妙に変化していきます。

 

私は前よりも心を開けるようになった気がしました。

 

こんなふうに他愛もない話をしながら、少しずつ本音を出せる仲間がいるのってありがたいことです。

 

ゼミ室での私が素の私に近づいていることは、とても幸せなことなのかなと思いました。