不注意

自分の不注意で、一時的にかなり体調を崩してしまいました。

 

パートナーが看病してくれたおかげで、数時間で回復しました。感謝感謝。

 

不調があったときにサポートしてくれる人がいるのは、本当に心強いです。

 

そして、それは当たり前ではない。

 

日頃から誠実に接して、リスペクトし合える関係だからこそ成り立つと思います。

 

身近な人にこそ、誠実に。

 

過去の自分の積み重ねとパートナーの優しさに救われました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

急な塩分のとりすぎは本当に危険。私は頭痛、痒み、息苦しさに襲われました。

 

 

私が試した解決法(あくまで一例)

体内のナトリウムとカリウムのバランスを整えるためにカリウムを多く含んだもの(今回はバナナ)を摂取する。こまめに水を飲む。利尿作用のあるコーヒーや紅茶を飲み、排尿を促す。