こえる

今年はいろんな経験を通して、成長できました。

 

 

一年前の自分は、ブログを始めることも、今の教育とこれから求められる教育のギャップに悩み考えることも、人とのつながり方を考えることも頭にありませんでした。

 

 

一年を通して、去年の私をぶっちぎりで超えられたと思います。全ては志の高い人たちとのつながりのおかげです。ありがとうございます。つながりの大切さを感じることが出来た1年でした。

 

来年も「まだまだ」という気持ちを持って、レベルアップしていけるよう、できることを積み重ねます。きついときは素敵な仲間と支え合って乗り越えていきます。

 

関わってくれた全ての方々に感謝!良いお年を!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

余談

パートナーが今年の思い出を動画にまとめてくれました。とても感動しました☺️

来年もパートナーファーストは崩さずに。