コツコツ💪💦

今日も自宅で自重トレーニングをしました。

 

やっている中で難しいメニューに出会うと「やってやるぞ〜」と思うのですが、今日は「流石に今の俺ではこれは無理だ」というメニューに出会いました。そこで自分なりに負荷を下げて取り組んでみました。自分でレベルを決めると「自分で決めたんだからな」とやる気も一層湧きます。

 

レーニングの時間は静かな部屋で一人なので自分と向き合えてる感じがします。できること、できないことを経験して自分なりの目標を立ててやるのが楽しいです。加えて、単純に一生懸命やって汗を流すのが気持ちいい😆

 

「今の自分ができることをやる」

何においてもその積み重ねが力に繋がりますね。