嬉しいような

私が欲しいと思った服は高確率で、発売から大体2ヶ月後くらいに大幅な値下げがされます。

 

本日は金欠で買うことを諦めていた服を2着買ってきました。一つは定価の3分の1、もう一つは定価の4分の1でゲット。

 

安く手に入るのは嬉しいのですが、欲しいアイテムが大幅な値下げをされているのを考えるとそれらは一般的には人気がないのかなと考えてしまいます。私自身は本当に「この服、いいな〜」と思っているのです。

 

まあ、「服装は究極の自己満」という言葉があるので、気にせず着ようと思います。私にとって好きな服を着れることは幸せのひとつです。

 

 

とはいえ、パートナーにダサいと思われるのだけはキツイ💦