毎年

1年生のときからの仲良しメンバーで今年もお出かけしてきました。

 

サークルの仲良しメンバーで、1年生の夏休みにお出かけしたことがきっかけとなり、毎年出かけるようになりました。去年からはコースがバラバラになり、今は授業で一緒になることもほとんどなくなりましたが、「年に一度はなんか楽しいことしよう!」と今年も集まりました。

 

狙ったかのように降ってきた雪と激しい風により、遠出はできませんでしたが、近場で楽しい時間を過ごすことができました。水族館に行って、美味しいお寿司を食べ、お笑いを見たり、ゲームをしたり。

 

「何をするか」よりも「誰とするか」の大切さにまた感じました。この4人とのつながりは、私にとってとても大切なつながりのひとつです。

 

今年も5人で楽しい時間を過ごせたことに心から感謝。来年もぶち上がれたらなと思います。