ここでもコツコツ

最近、パートナーと一緒にsumoneというアプリを入れました。

 

連携していて、2人で共有できるカレンダーが入っていたり、付き合ってから何日かなど教えてくれます(本当に助かる!)。

 

面白いのは、毎日一つの質問が届くこと。これはパートナーと私の両方に届いていて、相手の回答も見れます。

 

ちなみに今日の質問は「お互いに似ていると思うところは?」でした。

 

色んな質問が来る中で、パートナーがどんなものが好きなのか、どんな考え方をしているかなど、新しく知ることも多くて、楽しいです。

 

質問と回答がコツコツ溜まっていくのも、2人で取り組んでいる感があって、いい。

 

簡単な質問一つですが、毎日コツコツやることが相手に知ってもらうこと、相手をより知ることにつながるのかな〜なんて。

 

もうすぐ付き合ってから2年半ですが、お互いにまだまだ知らないこともあります(多分)。これからも少しずつ知っていけたらいいな😆