23

人生23年目に突入しました。

 

振り返ると、22年目はかなり成長できた一年だったように思います。

 

人とのつながりや自分の生き方、教育者としての視野、将来に関して経験して考えて、レベルアップ出来たかなと思います。

 

23年目は節目の一年となります。結果が求められるし、私自身も結果を出したいです。

 

昨日も書きましたが、私にとっての幸せは何なのか、そのために必要なものは何なのか。突き詰めていく一年に。

 

ゴールのない足る知りの道を爆進したいところです。

 

今年も変わらず、感謝と誠実を大切に。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の誕生日もパートナーが一緒に過ごしてくれました。

 

プレゼントと美味しいご飯を本当にありがとう。

 

もしかすると、大切な日をどどーん!と祝えるのは学生の間だけかもしれません。

 

しかし私にとっては、こじんまりとしようがこれから先も一緒に日常と幸せな時間、めでたい時間を過ごし続けていくことに価値があります。

 

続けていくことが愛を育ててくれると信じて✨