デート

今日はパートナーとショッピングモールへ。

 

最近ハマっているカレーを食べて、テクテクとウィンドウショッピングを楽しみ、おやつにドーナツを食べて一服しました。

 

特に楽しかったのがゲームセンターでのクレーンゲームです。この年になって小さな食品の模型を落とすために奮闘しました。結局取ることはできなかったけど💦

 

 

そこからは二人共好きな服屋に行き、服を買ってきました。

 

久しぶりにパートナーと一日色んなことをして、色んなところにお出かけに行きました。

 

本当に楽しかったです。

 

最近は2人で家にいたり、もしくは片方だけ出かけていたりと2人でどこかに行くことが少なかったです。

 

久しぶりにガッツリデートしたって感じで幸せでした。

 

付き合いたての頃を思い出したのかもしれません。うまく言えませんが、今日のデートでパートナーへの思いが変化というかバージョンアップしました。