先程バイトから帰ってくるとパートナーが夕飯を作ってくれました。パートナーは部活の友人と食べてきたらしく、私一人分をわざわざ作ってくれました。とっても美味しくてとっても幸せな気持ちになりました。食べながら何度も「美味しい、ありがとう」と言いました。そんな私を見てパートナーもニコニコしてました。

 

自分は食べないのにわざわざ作ってくれる。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最高のパートナーです。自分も最高のパートナーになるため(あり続けるため?)、にたくさんの「ありがとう」と「大好き」を毎日欠かさずしっかり言動で伝えていきます。

 

パートナーは調理担当大臣を務めてくれました。私は洗い物担当大臣を務めました😆