ラッキー

つながりの力により、とある広告に写真が載ることになりました。

 

午前から撮影があるということでパートナーと一緒に張り切って現場に直行!「多分最初で最後のモデル?だね〜☺️」とワクワク。

 

プロのカメラマンの方に広告用の写真を撮ってもらいました。指示に従い、動いているとあっという間に撮影完了。見せてもらったのですが、プロの機材、プロの腕だけでこんなにも違うかというくらい素敵な写真でした。写真の構成というのか、風景の活かし方というのか、レベチでした。

 

また、第三者に自分たちを撮ってもらうことはほとんどないので新鮮な経験になりました。

 

協力のお礼として、広告以外にも自分たちの写真を撮っていただきました。画面で見ましたが、本当に素敵で「俺たち、もしかしてイケてる?笑」と勘違いしちゃうくらいでした。データが届くのが待ち遠しいです。

 

貴重な経験を本当にありがとうございました。

 

つながりの力の凄さにドキドキワクワクした午前中でした。