父、飯

お昼は父と大好きな海鮮のお店へ。

 

昔から父のお出かけについていくとなにかしらいいことがありました。

 

美味しいものを食べれたり、おもちゃや服を買ってもらえたり。父と出かけると大なり小なりexciteなものが待っていたのです。

 

小さい頃は、「今日は何があるのかな〜」というワクワクで父について行ってました。もちろん、一緒に話すのも楽しかったです。

 

しかし、今は何をするかよりも家族と一緒に過ごす時間そのものが私にとって大切です。

 

夕飯を家族全員揃って食べられたこともとても幸せでした。

 

当たり前だと思っていた色々なものに感謝できるようになっていくのが足る知りの道だと感じました。