学祭

学祭。

 

色んな出し物や出店で学内はお祭りの雰囲気です。

 

私達の部活はポテト屋さんをしていますが、1日目にして目標の売上を達成しました!部員の仲間たちに感謝!たくさん裏で動いてくれている二年生にはさらに感謝!3年生が実習で忙しいだろうからと前々から準備を進めてくれました🙇

できることをして、後輩からも可愛がってもらえるように。楽しく作って、明日もたくさん売上を伸ばすぞ〜🔥

 

コロナウイルス関係の制限が解除された久しぶりの学祭。たった3日ですが、このイベントの大きさを感じています。最終日も多くの参加者の思い出になりますように。

 

今日は店番がほとんどでしたが、明日は休みの時間を多めにもらいました。パートナーと楽しい思い出をしっかり作ります✨