アクティブ

今回は私の休日をご紹介の回です☺️

 

実習期間ということもあり、休日でも早起き(7:00起床、気持ち的には9:00ごろだった)。

 

午前中は新しいプロテインを受け取り、パートナーと映画を見てきました。「ミステリと言う勿れ」とっても面白かったです。

 

その後はお昼にハンバーグを300g食べました。たくさん食べて、大満足。実習期間に入ってから、体力を使っているのか食欲がハンパないです🍚

 

帰ってきてからは家トレをしました。新しいプロテインがあると、筋トレもやる気が爆上がりです。平日は流石にできていなかったので、かなりキツく感じました。でも、たくさん汗を流すのは本当に気持ちいい。

 

そして、お風呂でまったりして、今に至ります。

 

ゴロゴロする休日もいいですが、やりたいことを盛りだくさんでやる休日もいいですね。

 

実習も来週がラストスパート!この休日は上手にリフレッシュしたいと思います✨

 

も、もちろん授業の準備もやりま…す💦