ティータイム

一昨日あたりから、夜にティータイムをしています。きっかけはパートナーおすすめの紅茶を買ったことです。これがとても飲みやすくて美味しい。はちみつ紅茶ってやつです。

 

寝る前にパートナーと温かい紅茶を飲みながら、「あったけえ、美味しいね」、「これからずっとこの時間とりたいね。こういう時間がなんだかんだ最高〜」と話しています。

 

ゼミの師のいう「家内との晩酌」的なポジションになりつつあるような。

 

毎晩、まったりとパートナーと過ごす時間はとてもおだやかな気持ちになります。いや〜、贅沢、幸せ☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のティータイムは私的に特別でした。

 

お片付けが苦手なパートナーが気合いを入れて片付けをしたのです。

 

どういう風の吹き回し?と思うほどのやる気。それに押されながらも、「パートナーがやる気なら、俺も乗るぜ!」と一緒に片付け。なお、20:00スタートである💦

 

2時間ほどかけて片付け完了。二人とも疲れちゃいました。

 

頑張ったあとの紅茶は本当に沁みました。お互いにありがとうを伝えて、苦手なことをめちゃくちゃ頑張ったパートナーを褒めちぎり、私も大満足。

 

部屋の過ごしやすさがレベルアップしました。2人で2人のためになにかするのはとても気持ちよかった。

 

自分一人のためよりも大切な人のためのことのほうがパワーがでますね💪