憧れ、ファミリー

パートナーも私も家族が大好きなので、よくお互いの家族の話をします。

 

どんな話も面白いなと聞くのですが、私はパートナーのお父さんに関する話がとても興味深いです。

 

聞いていて、思います。

 

「この人は最強の足る知りメンだ。人として、男として、親として、本当にかっこいいし、優しさと強さ持っている。」と。

 

そういえば、パートナーもよく「結局、本当の強さは優しさなんだよね」といいます。

 

私にとって憧れの一つです。こんな人になりたいと思います。

 

いつか聞いた「人は自分の親に似たような人を好きになる」って本当かもしれません笑

 

私は今、パートナーのお父さんに憧れの念を抱いているから。私はパートナーのお父さんに、パートナーは私の母に、似ていくのかな。どうなんだろう🤔

 

でも、ゼミの師からは自分は自分の親に似ていくって聞いたな。どうなんだろう🤔

 

お互いの家族の話がたくさんできるってステキなことのような気がします。お互いの家族をいいなと思えるのは最高ですね。また、相手が家族のことを大好きなことが伝わります。

 

パートナーにも私の家族のステキなところが伝わっているはずです。