まったり

昨日の疲れが残っていたのか、今日は朝9:00頃に目が覚めました🥱久しぶりに体が重くて焦りました💦来週から大丈夫かしら…。

 

そこからゆっくり準備してカフェに行き、読書をしてまったり時間を過ごしました。家にいると横になったり、他のことが気になったりとなかなか集中できないので、読書するときはカフェがもってこいです。お腹が空いたら美味しいものも食べれちゃいます(ちゃっかり)。

 

パートナーと「ここってつまりこういうことだよね?」、「これってどういうことか分かる?」、「ここ読んでみて」とお互いの呼んでいる本のことを話し合いました。自分一人で学ぶのもいいけど、やっぱりいいなと思った情報は共有したい!そうすることがお互いの得だと分かってるから私もパートナーも本のことや自分の考えについて話し合うのが大好きです。

 

 

アイスココアをゆっくり飲みながら読書して、話し合う、考える、そしてまた読む。今日も幸せな時間を過ごせました。