勉強勉強📚

教採の教材が届き、今日から本格的に勉強をスタートしました。

 

久しぶりにじっくりと勉強していて、受験生だった頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。まあ、受験生なんですけど🙄

 

今のところ、全然ストレスなく取り組めています。新しい知識を詰めていくのが楽しいですね。

 

凡人が結果を手に入れるには、地道とりあえずこなすしかない。毎日コツコツやります。

 

ありがたいことに私の周りにはキツくなったとしても、頼れる仲間がいます。愚痴ったり一緒に勉強したりして結果を残します🔥この仲間の輪が広がっていけば、大きないい風を吹かせられそうです。そのためにもできることをやっていきます!