お出かけ

長野県にあるフリースクールへ行ってきました。詳しくは明日の投稿で。

 

朝から出発し、フリースクールの子どもたちの様子を見学。勉強のお手伝いをしたり、遊んだりと1日中一緒に行動しました。

 

子どもたちが帰った後は代表の方のお話を聞きました。こちらも詳しくは明日の投稿で。

 

夕飯にはいかついラーメンをカチ込みました。豚骨が直接胃袋を掴みにかかるような旨味で充電完了!寒い日のラーメンは嗜好です。

 

ラーメンを食べている時、帰りの車の中、ほとんど仲間と今日考えたことやこれからの自分たちについて話していました。考えて、アツくなって、議論できるのも付き合ってくれる仲間のおかげです。ありがとう。