タイトルをつける

私はブログをインスタのストーリーでも紹介しているのですが、昨日からリンクの近くにタイトルを添えることにしました。

 

タイトルがつけることでが見た人が「どんなことについて書いたんだろう?」と思ってくれるだろうし、私自身も文章を一言で表す力がつきそうだと考えました。

 

私は「多様で多数な人とつながりを持つ」ためにブログでの情報発信を始めました。そのためにも多くの人の目に私の発信が届いてほしいです。

 

自分の学びやその日思ったことを発信する中で読んでくれた人が笑顔になったり、何かしらの気づきを持ってくれたりすると私はうれしいです。それが新しいつながりにつながると思っています。

 

「多様で多数なつながりを持つ」

「読んでくれた人に笑顔や気づきを届ける」

 

この2つをモットーにこれからもコツコツ書いていきます😆